SSブログ

パイン豆乳プルピカソープ2個セット1980円【最大送料手数料無料】クチコミ体験談 [美容・健康]


毛の生える原因は、皮脂が大量に発生する持って生まれた体質or加齢・不規則な生活などの男性ホルモン増加です。この石鹸に凝縮される特殊エキスと技術のみが世界で唯一遺伝的な剛毛体質から無毛体質に激変させます。【厳選高濃度エキス一覧】チオグリコール酸Ca、シリカ、濃縮パイン×発酵豆乳×ニガリ、エナンシチアクロランタ樹皮エキス。【発毛細胞破壊メソッド】特許取得ナノカプセル、モロッコ溶岩クレイ、EGF。これらにより発毛細胞を減少させます。さらに【3種医薬部外品成分】ティーツリーオイル、イソプロピルメチルフェノール、イオウが、背中やおしりのブツブツ、ニキビやニキビ跡を治療します。
↓↓↓
パイン豆乳プルピカソープ最大送料手数料無料

【口コミ・効果・感想】
★中学の頃からヒゲが濃く、顔中ぶつぶつだらけでしたが、使い始めてから徐々にヒゲが薄くなり、ニキビも減っていきました。全身にも使ってみようと思います。(10代男性)
★背中や胸元の産毛が濃くニキビもあったのですが、この石鹸を使いだして一週間ぐらいでツルツルになってきました。産毛もなくなってきました。ついでに脇のムダ毛処理も今では全く不要です。(20代女性)
★石鹸でむだ毛が気にならなくなるなら、お手軽でいいと思って試してみました。石鹸代としても2個でこのお値段なら高くないし、まずは10日後が楽しみです。石鹸はパイナップルのいい香りで、私は気に入っています。(30代女性)
↓↓↓
パイン豆乳プルピカソープ最大送料手数料無料
nice!(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。