SSブログ

逢初(あいそめ)お試しセットねりせっけん+美容液990円!送料・代引き手数料無料【口コミ評価】 [美容・健康]


【口コミ】
★固形石鹸とは全然泡立ちが違い驚きました。トライアルセットに泡立てネットが入っているのでキメ細かい泡をすばやく立てることが出来ました。泡がとても柔らかく、肌に負担を与えず洗顔できます。洗顔後もスッキリしてるのにシットリ感もあり満足しています(20歳女性 敏感肌)
★最近肌荒れがひどく、ケアはちゃんとしないとと思っていた時、友人に逢引の"ねりせっけん"をオススメされました。泡の"もっちり"感がすごくて、泡に包まれてやさしく洗顔ができました。今まで使ってたのは、なんだったんだろうという感じです(46歳女性 乾燥肌)
★もっちりふわふわの泡での洗顔がクセになりそうです。「手で洗う」のではなく「泡で洗う」ので、肌への刺激が少ないです。角質の汚れもちゃんと落ちました。洗顔後はつっぱり感も無くしっとりした感じに。化粧水の入り方も良かったです。(38歳女性 混合肌)
↓↓↓
逢初(あいそめ)お試しセット
990円!送料手数料無料!!


くすみ・毛穴・シワ・ニキビ等のトラブル肌対策に!今すぐ「逢初 ねりせっけん」で余分な角質を取り除き、しっかり保湿。みずみずしい肌を取り戻しましょう。洗顔後の肌がつっぱる方、肌の乾燥が気になる方、肌のハリが足りないと感じている方、肌荒れが気になる方に特におすすめです。色白美肌・エイジングケア効果のある芋焼酎もろみエキスと、ミネラル成分・遠赤外線効果・マイナスイオン効果のブライオゾーア。その他、15種の天然由来植物エキスを配合。
↓↓↓
逢初お試しセットが激安990円!
ねりせっけん7g+美容液15ml

nice!(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。