SSブログ

【ありっくま開発】パラベンフリーのヘアケアミスト「キューティーリング」【口コミ・評価・感想】 [美容・健康]


【口コミ】
・カラーリングとパーマでかなり傷んでいましたがキューティーリングを使い始めてから元気になりました!(18歳女性)
・香水みたいにきつくないし、フルーツフローラルのような香りに癒されます。男子からのウケもいいですよ(笑)(17歳女性)
・2歳の子供が私よりお気に入り。安全な成分なので安心して使用できます(21歳女性)
・産後のヘアケアに重宝しています(23歳女性)
↓↓↓
町田亜里香プロデュース
ヘアミスト【キューティーリング】


カリスマギャルモデル「町田亜里香(ありっくま)」プロデュースのヘアフレグランスジェルミスト!魔法のジェルミストでたっぷり保湿、髪サラサラ。ピンク豹柄でオシャレなデザイン!マリンコラーゲンや11種類のアミノ酸等で髪ケアもばっちり。香りは甘い花の香りで、安心のパラベン無使用。子どもをもつママが考えたママのための安心・安全ヘアフレグランスジェルミストです。
↓↓↓
安心のパラベンフリーで子供にも安心
ありっくまプロデュース「キューティーリング」

nice!(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。